風俗で出逢った体験入店の子

完全にデリヘルです

最近は風俗といえば100%デリヘルですね。それまではいろいろな風俗のお世話になっていましたけど、今では自分の中では完全に風俗=デリヘルと言っても良い状態になりましたね。風俗店が劣っているとは思わないんですよ。特に女の子のレベルに関しては、デリヘルの方が高いとは思いますけど、じゃあ店舗が物凄く劣っているかといえばそこまでじゃないとは思うんですよ。ただ、女の子の質よりもむしろそれ以外の部分ですよね。デリヘルは電話さえあればいつでも楽しめるじゃないですか。しかも時間も問わないですしね。それが大きなメリットです。夜中に寝れない時や、ちっかうに風俗店がないような所で急に抜きたいなと思った時。どんなシチュエーションであれデリヘルは役立ってくれますよね。それがデリヘルの大きな魅力かなって思っています。だから最近ではデリヘルばかりですけど、それが自分のライフスタイルには合っているんじゃないかなとも思いますね。

デリヘル嬢を落とせるか検討中

デリヘル嬢って落とせるのでしょうか。キャバクラ嬢とかなら落とせると思うこともありますし、実際に交際まで発展したことがあります。しかし、風俗嬢とそういうことになったことありません。そこで、今回はデリヘル嬢を落とせるのかどうか検討してみたいと思っています。僕が使っているのは、若い風俗嬢で恋愛経験とかもあまりなさそうな子を狙っています。風俗嬢と聞けばアバズレばかりだと思う方もいますが、実は結構ピュアな子とかも働いているんです。そういう子を狙っていけば、かなり落とせる確率は高くなるんじゃないでしょうか。あと、最低条件として必要となるのが、ある程度の容姿とお金です。これだけはどうしても落とすのに必要となります。僕はどちらも持っているので、そこは心配ないですね。これから落とせるかどうかわかりませんが、まずは色々と交渉してみたいと思っています。そういう意味でも、これからさらに使わないといけないですね。落とせたら良いけれど。

時間帯はいつが良いのか迷う

風俗を利用する時間帯は、いつがベストか悩むことも多いです。僕の場合は仕事が不定期なので、使う時間帯もバラバラです。昼から使うこともあるし、夜に使うことはもちろん、朝に使うこともあります。そんな中、いつがベストなのかというと、やはり夜が良いですね。夜はそもそも出勤している風俗嬢が多いから、選択肢の幅が広がります。また、夜の場合は出勤している風俗嬢の数自体が多いので、予約が取れないということも少ないです。デリヘルとかだと、他の客に接客中ということもあるので吟味しないとダメですが、そこだけ注意しておけば楽しめることも多くなります。また、最近は副業でデリヘル嬢とかをやっている子が多く、本業が終わってから夜に働くということも多いです。そのため、素人と出会いたい場合は、夜に使うことの方がおすすめです。逆に人妻や熟女は旦那のいない昼間に働いていることが多いです。そこは上手に使い分けていくことが必要となります。

デリヘルで手軽に抜ける楽しみ

デリヘルで手軽に抜けるのが、楽しみです。僕は趣味もなくて、毎日ダラダラ過ごしているだけの社会人です。仕事は定時に終わるから早く帰れるのですが、やっぱり自宅に帰ってきてもすることがないというのは、正直つらいです。そこで、最近ハマっているのがデリヘル。このデリヘルですが、風俗の中でも特に簡単に抜いてもらうことができます。そもそも自宅に女の子を呼べるので、自宅で使えるというのがまずコスパも最強です。それでいて、デリヘルの場合は女の子も綺麗な子が揃っているから、そもそも失敗することもほとんどありません。僕は少なくとも顔出ししている子を使って、失敗したことがありません。風俗ってそういうレベルは最近になってさらに上がってきたと思います。働く女の子が綺麗だと、俄然抜いてもらうのも気持ち良くなりますよね。僕としてはこれからも使いたいと思っているから、より積極的に使えたら良いなって思っています。次も楽しみにしている一方で、オプションも使いたくなってきました。

あのくらいがかえって良いと感じた

キャラクターをつけて頑張っている風俗嬢もいますけど、自分にとっては前回のRちゃんのような、素のようなデリヘル嬢の方が良いのかなと思いました。まるでアイドルかのように終始にこやかでお世辞も言ってくれて…って子も嫌いじゃないんですよ。でも、素というか淡々と頑張ってくれる子もそれはそれで嫌いではないんですよ。むしろデリヘルの場合、そのくらいの子の方がプライベートというか、サービスを利用しているのではなく普通に女の子と遊んでいるかのような時間なんじゃないかと錯覚させられるじゃないですか。そこがいいんですよね。だからキャラを作るよりも、デリヘルでは素の方がいいですね。お店だとキャラを作っている方がこっちとしても非日常感を味わうことが出来るのでそちらの方が良いのかなとも思うんですけど、デリヘルであれば素の方が何となく感情移入もしやすいんじゃないかなと思うので、その方がいろんな意味で楽しめるんじゃないかなと(笑)

巨乳すぎる風俗嬢Kちゃんのパイズリ

巨乳すぎる風俗嬢のKちゃんとプレイして、僕は満足しています。いつも僕はKちゃんと遊んでいて、もうかれこれデリヘル嬢としては5回くらいは使っているなって思います。プレイがとても上手で、その巨乳を活かしたパイズリとかもしてくれるんです。それが気持ち良くて、本当に毎日でも使いたいくらいです。ただ、僕もただのサラリーマンなので、頻繁に使うことはできません。いや、逆にたまに使うからこそ、楽しいのかもしれませんね。デリヘルは特別な時間を過ごせるサービスなので、皆さんも気になるなら使ってみることをおすすめします。プレイの内容に関しては相当楽しめるものなので、色々と挑戦してみてください。僕はオプションでAFとかもやってみたいですが、Kちゃんならもっとおっぱいを楽しめるプレイが良いなって思います。ちなみに、プレイの内容自体はとても興味がある方も多いと思うので、風俗のプレイ一覧とかでも見てみてください。最高に風俗を楽しめるはずです。